SSブログ

京ぽん2! [PC等]

待ちに待った(?)京ぽん2が発表されました!

 
一番最初に購入したPHS端末"DataScope"と、現在使用中の京ポンこと"AH-K3001V"

最初に買ったPHS端末も「京セラ」だったし、今使っているのが京ポンなので、京ポン2にはとても興味があります。特に惹かれるのは

  • キーレスポンスの改善
  • Bluetoothへの対応

の2点です。
特に前者は毎日使っていると、じわじわとストレスがたまってくるので、きびきび動くととても嬉しいです。また後者も対応するNotebookPCやPDAがあれば、結線しなくてもデータ通信ができるので、身軽になりますね。
電車の中などでWebを見るときには、やはりPDAが使いやすいと思うので、SONYの撤退が決まったこともあり全然使わなくなっていたClieをWeb閲覧用に復活させようかな。通信速度も1xで充分(v.34のモデムでWebを見ていたことに比べれば…)だとおもうので、今の契約プランで問題ないはずだし。
うー、京ぽんの時みたいに品薄で入手困難になったりするのでしょうか?

WX310K

京ぽんの本―京セラAirH″PHONE AH‐K3001V活用術 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。