SSブログ

アウディの壁紙 [PC等]

家の、ではなくPC用の壁紙がたくさん公開されています。

ジャンプしているクワトロにしびれました:)

Audi World Site > Experience > Wallpaper

Imagine switching on your computer and the first thing you see is a beautiful picture – for example of the Audi TT. Sounds good? Then download one of our wallpapers.


viaThe German Car Blog


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

So-net自動車_編集部

nobiさん、お邪魔します。So-netクルマ編集部のSです。
僕はAudi A4 1.8TQ乗りなので、さっそくジャンプしてるクワトロを壁紙にしました!いやーカッコいい!ナイスな情報ありがとうございました^^
by So-net自動車_編集部 (2006-04-18 10:10) 

nobi

So-netクルマ編集部さん(?)コメントありがとうございます。

クワトロ自体ももちろんいいんですが、写真がカッコイイですよね!
アウディ、WRCに復帰して欲しいです。
by nobi (2006-04-18 20:26) 

ひでくん

旅立ったTTも含めて、オイラのA4も!
せめて壁紙くらいはRS4で飾りたいっすね。
ありがとうございました。
by ひでくん (2006-04-18 23:47) 

nobi

ひでくんさん、コメントありがとうございます。

アウディの壁紙、ホントにカッコイイです。
日替わりで壁紙差し替えて使いたいくらいです:)
by nobi (2006-04-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。