SSブログ

三宅島のモーターサイクルフェスティバルその後 [イベント]

よくわからない記事。

危ないからやっちゃダメ、というのを色んな人が言っているのに、都知事がごり押しで開催 →”民意”をくんで内容を変更、というような流れでの報道が多かったように思うのですが、まだイベント参加の概要が決まっていないようですね。
調整がとれないためと言う事ですが、記事ではマラソンは開催できたのにモーターサイクルのイベントはできないのは何故?みたいな書き方がされています。マラソンってイベントの内容が大幅に変わったりしましたっけ?
都の手際に落ち度があったならその内容を取材して書けばよいのに、変な匂わせ方で記事を締める、個人的にはとても嫌な記事。

三宅島MCフェスティバル 時間切れ 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

石原知事構想の1つである「チャレンジ三宅島'07年三宅島モーターサイクルフェスティバル」(11月16日-18日)の開催が危ぶまれている。開催2か月を切った現在も、イベント参加の概要を発表できないままだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。