SSブログ

燃えるフェラーリ [クルマ]

萌え、じゃなくて燃え。
熱血とかも関係なく、火が出るという事なので、気になるニュースです。

”フェラーリ、また勝手に燃える(意訳)”なんてタイトルが刺激的な記事ですが、なんにもしていないのに(信号で止まっただけなのに)599 GTB Fioranoが燃えだしたのだそうです。
別の599が燃えた例[Link]もあるそうですし、フェラーリ・オーナーはいつ自分の車が”カーベキュー”になるか気にするに違いないなんて書かれていますが、実際同車のオーナーは気になるでしょうね。
構造的な欠陥とかじゃなければよいのですが。
Another Ferrari spontaneously combusts - Autoblog

Ferraris are best known for their looks, performance, and exclusivity, but lately, it seems one could add flammability to that list of attributes. The latest case of Ferrari flambé involves a beautiful black 599 GTB Fiorano, which self-ignited at a stop light while being driven by someone who wasn't even the car's owner.

ferrari-flames1.jpg




タグ:クルマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。