SSブログ

ポルシェ、ゴルフサイズのエントリーモデルを検討? [クルマ]

ドイツの自動車雑誌AutoBildの記事があったそうです。

ポルシェがVWを子会社にする決定をした事で、法廷闘争まで行われる(ている?)ようですが、両者が接近するとこういう記事も出てくるんでしょうね。
記事ではカイエンとトゥアレグでプラットフォームを共有している事や、BMWでは1シリーズやミニ、アルファロメオはMi.to、アウディはA1など、エントリーレベルのパフォーマンス・モデルを出しているメーカーがたくさんある事を挙げ、可能性を示唆しています。
うーん、なんでも出しゃいいってモンでもないと思いますけど、個人的にはパナメラより興味をそそられます。
Porsche May Develop New Golf-Sized Entry Level Car

The candidate, according to the German magazine AutoBild, will be sixth generation Golf, which may share its platform with a new model from Porsche.





タグ:クルマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。