SSブログ

オバマ氏、“大統領になったら”… [時事]

もっと、アメリカの自動車会社とお会いになるそうで。

なんとなく日本でオバマ・ブーム(?)っぽいものがありましたが、こうなるとちょっと微妙。
ウルグアイ・ラウンドにおける米のように、米国車を割り当てられて…なんてちょっと被害妄想かなぁ。あ、日産はクライスラー車の割り当てをしてもらったほうが良いのかも(笑。
その辺、マケイン氏はどうなんでしょうね?
wikipediaを見ると[link]、タカ派なのはともかく、リベラルよりの人みたいなので、日本としてはマケイン氏を応援した方が良いような気もしますね。
ま、アメリカの事はアメリカ人が決める事、ですけど。
Obama promises more meetings with automakers if president - Autoblog

Barack Obama has been less than friendly with Detroit automakers in the past, but he's promised to meet with them both during his campaign and afterwards if he makes it into the Oval Office.





タグ:ニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。