SSブログ

メルセデス・ベンツ、石油燃料を全廃予定 [時事]

思い切った方針ですね。

「石油燃料が尽きる」が「石油が尽きる」と同じでない事は自明ですが(石油が尽きたらプラスチックやゴムも使えない!)、ここまで言い切っちゃうのもなかなかできない事だと思います。
ソースがthe SUNというところに一抹の不安を感じますが(笑
メルセデスベンツ、7年以内に石油で動く自動車を全廃予定 - GIGAZINE


イギリスの日刊紙「The Sun(サン)」によると、メルセデスベンツは7年以内に石油で動く自動車を全廃する計画を立てており、理由としては環境に配慮してエコフレンドリーにするためというのもあるが最終的には結局、石油燃料が尽きてしまうため、だそうです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。