SSブログ

セグウェイで飲酒運転を追跡・逮捕 [時事]

時速60kmで走る飲酒運転の車を追いかけたそうです。

最高速度20km/hのセグウェイ[Link]でどうやったんでしょう。
警官が抜け道に詳しかったとか、飲酒運転だからでたらめに道を走っていたとか?
セグウェイには二人乗りができないので、連行するのに、パトカーを要請したそうですが、そのままクルマを引っ張っちゃえば良かったのに(笑
CNN.co.jp:セグウェイの米警官、飲酒運転の車を20キロ追跡し逮捕

電動スクーター「セグウェイ」に乗った米ミシガン州ジャクソンの警官が29日早朝、飲酒運転と見られる車を発見した。車は時速60キロ以上で走っており、自転車並みの速度しか出せないセグウェイでは追跡は困難だったが、警官は約20キロにわたって車を追い掛け、運転手を逮捕した。


タグ:ニュース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詳細不明のフェラーリ更新お休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。