SSブログ

東京コンクールデレガンス2009~六本木アートナイト [イベント]

まだ時間はとれませんが記録的に意味で、少しだけ更新。
2672824
六本木ヒルズ屋上からの東京タワー

前回の東京コンクールデレガンスが行けなかったので、今回行ってきたのですが、正直微妙…
六本木ヒルズ展望台料金に100円プラスするだけで見られるという事で推して知るべし、なのかもしれませんが。
写真をいくつか。
2672819
2672820
2672821
2672822
2672823
で、その日に開催されていた六本木アートナイトのオープニングだけ見てきました。
何しろその時間まで居れば、駐車場の24時間無料券がもらえたので(笑)。
ヤノベケンジさんという方が作った「ジャイアント・トラやん」の写真をどうぞ。
2672838
トラやん登場、というかずっと見えてた。
2672837
でけぇ。
2672839
怒ると火を噴くよ!

アート以外で印象的だったこと1:
アートのイベントなのに、どこかの偉い人が開会挨拶で東京オリンピックの開催をめざしてナンタラカンタラと言っていたこと。うっとうしい。

アート以外で印象的だったこと2:
こういうアートイベントに興味がある人は、たぶんラ・マシンとかにも興味があると思うんですが、そうしたイベントへの言及がなかったこと。
横浜市のイベントなんか知らんよ、ということかもしれませんが、せっかく横浜開港150周年のキャラクター付けた飛行船まで飛ばしたのにねぇ。根回しとかできなかったのかねぇ(これはオープニングじゃないところで言及があったかもしれませんが)。
2672840
たねまるくん参上!



タグ:イベント
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。