SSブログ

お台場ガンダム [イベント]

行ってきました。

笑ってしまうというか、圧倒されるというか、楽しい体験ができました。
平日とはいえ夏休みということもあって、老若男女、様々な人たちが見に来ていて、あちこちで「凄い!」「うわー」とか歓声があがっていました。
私自身も「おー」とか声が出てしまいましたが(笑)
肩のマーキングが8月に入ると変わってしまうそうですが、ぎりぎり変わる前を見ることができました。機会があったら夜、ライトアップされた姿も見てみたいです。




タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。